出張オプション

先週いっぱい、茨城へ1週間の出張から帰ってきた相方さん。

久しぶりの出張とあって、出掛けるときは、そりゃあ嬉しそうで。 

意気揚々と出かけて行きました。

f:id:Teresa:20220705083857j:image

 

久しぶりとは言え、今回の出張を楽しんでいるのは、一人旅で、公共交通機関利用が解禁になったため。

今までは、コロナ禍の中、大分空港までも羽田からもすべて自力でレンタカーでの移動。

もちろん寄り道など許されなかったのですが、今回はバス移動、電車移動のため、当然、筑波まではアキバ(秋葉原)に立ち寄るわけで…

f:id:Teresa:20220705085320j:image

 

お久しぶりのメイドさんにも会えて(笑)

f:id:Teresa:20220705085558j:image

 

上野では

f:id:Teresa:20220705085927j:image

やはりやってるフェスタで

f:id:Teresa:20220705120142j:image
f:id:Teresa:20220705120145j:image

おなじみの光景です(^^; 

 

なぜか毎回足を運ぶ美術館にも

f:id:Teresa:20220705090558j:image

 

こんなオプションがあるから、トラブルだらけの出張でも楽しめるんでしょうね。

特に茨城出張のお楽しみ極め付けはココ!

f:id:Teresa:20220705090742j:image

就業後、暑い中、ホテルの貸し自転車をかっ飛ばしてコストコで夕飯。

1週間、連日のトラブル対処でミッションコンプリートしたあと、帰りの寄り道もめいっぱい楽しんだ様子。

 

再び上野では、またもやアート鑑賞?

f:id:Teresa:20220705092923j:image

 

f:id:Teresa:20220705120408j:image
f:id:Teresa:20220705120406j:image

わけわからんモノ見過ぎて、頭ウニになったそうで、栄養補給のランチは、

シャア(ガンダムのシャアね(^^; )専用マックだそう。

f:id:Teresa:20220705120705j:image

 

「バンズも赤い!」と自慢気に写真送られても、

f:id:Teresa:20220705120733j:image

そりゃあ、よかったね、としか返せんし (-_-;) 

 

最近、内勤が多く、しかも教育係に当てられてかなりストレスが溜まっていたらしい相方さん、こうやってオプション付きの出張を堪能できただけでも、リフレッシュできたようでなによりでした。