2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どきどき

明日23日にいよいよ出るよ。「CADAVIDA」 ほぼ1ケ月延ばしだったけど、これはきっといい結果に繫がるからだと信じよう。新聞社内ではけっこう評判良かったようだ。ただ、読者の反応が怖いな〜。 できる限り続けたい仕事だ。あの仕事で、もっと「いい気」…

ほぼ貫徹の朝に

バッドモ〜ニング! 昨夜…じゃない、今朝5時に寝たというのに、8時半に電話で起こされちったよ。 しかも国際電話で。 3時間しか寝てないけど、まあ、割と元気。やっぱ、お遊びを先にしちゃった。 来てくれないもんな〜ウェ〜ブが。や〜っと来たのは、昨日…

ううっ…

相も変わらず…原稿進まず苦しんでいます…。 なのに遊びの予定は目白押し。 今夜、7時30分から「ぴあフィルムフェスティバル」でトリフォーのドキュメント見るんだよね〜♪明日友人たちが来て飲み食い会があるんだよね〜、日曜日は仙台から来た最愛のイトコに…

原稿のち取材

今日は夕方午後6時から取材。それまで原稿書き。昨日は結局予想通り「あれそれ倶楽部」の原稿チェックをしただけで、サボってたもんな〜。 けど、すっごく眠たかったし体がダルかったから、体を休ますのに良かったのかもしれない。 今日もPCに向かってる…

楽しいおこもり

取材も打ち合わせもアポ取りもなく、ランチやお茶の約束も買い物もない一日。 そう、今日は楽しいおこもりの日♪ 外はおあつらえ向きのどんより曇り空。これがピーカンだとわけもなく焦ってしまうものなあ〜。 原稿書きに専念できるのがウレシイ…っても、専…

あっと言う間に・・

うっわぁ〜、久しぶり〜! ちっとブログに向かわなかったら、あっと言う間に3連休過ぎちった。 ってことは原稿書きに向かわなかったってこと? ちょこちょこ書いてはいたんだけど、キアイ入れた長編がなかったからかなあ。 雑用が多い多い。請求書書き、打…