2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログ?

おっと、気がつけば今日は27日。残すところ4日しかないじゃないか・・ つまり、嵐は去ったのね…。 毎度のことながら、すごい!としか言いようがないぞ・・ こうやって経験値は増え、毎回の修羅場を乗り越えていく力は着いて来るのか? しかし、乗り越え…

近未来目標

最近思っていたことがなんだか現実に動き出したような気がする。 今年の前半から今までめちゃくちゃ突っ走って来た。ありがたいことに来る仕事のどれもが好きだったから、楽しかったけど…だけど、さすがに主婦業との両立ではカラダが持たない。というか、も…

避寒のススメ

両親が住む実家は極寒の地だ。例年寒さは変わらないんだろうけど、両親が年を追うごとに高齢になって来ているので、体と心によけいに堪えるのだろう。 それで、その対策として、冬季の間、街に住むことを勧めた。本来なら家を売ってマンションでも買ってと…

〆切と片付け

せっぱ詰まっている。 もう、いいかげん耳タコだよ!と、独りつっこみ。 今回は…いや、も、異常なほど進みが悪い。なのに、次から次へと取材は進んでいる。と、いうことは原稿も山積みされているということだ。 もう逃げるところまで、追い詰められるところ…