2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あともう少し…

まっくらな闇の中に 小さな細い光がやっと見え始めた… あともう少しで、おっきな山を超えられそう…がんばれ、わたし。 でも今夜はとりあえず、寝ます…。 あ、まぶたが…

もう一つのイベント

うちのイベントだけでじゃなくて、この大イベントが終わらないとなんか落ち着かなかった。 我が家のイベント終わって、わたしは朝4時起きで2日間原稿書きしていて、このイベントに挑んだ。 レギュラーである情報誌のクライアントのお客様たちの交流会なん…

キルト展を終えて

キルト展、おかげさまで大盛況のうちに終えました。 近所の方はもちろんだけど、遠くからわざわざ足を運んでくれた方(うちの従姉妹ファミリーはなんと福岡県直方市から!!)遅ればせながら、本当にありがとうございました。心から感謝です。 いやあ、あれ…

明日、開催!

(キルト ポスター) (風の家地図)麻生洋子 日常の中のキルト11月13日(土)・14日(日) 10:00〜17:00 入場無料 はい、泣いても笑っても明日からです。 実は昨夜、ちびっと泣いてしまった。 感極まってではなく、あまりの仕事の多さに追い詰められて… 見…

キルト展準備

この超多忙でじかんを作る間がないだの言っているときに、とうとう近づいてきちゃったよ。 おうちギャラリー「風の家」イベント第3回、「キルト展」。「そんなことをやってる場合か!」とお怒りなさらないでくださいまし、クライアント様。 これはもう一年…