2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日という時間

今年のお盆は13日から実家に帰り、15日の最後の日には相方もやって来て一晩泊まり、翌日二人で帰宅したのだが、その時、チョンボをしてしまった。 忘れ物をしたのだ。それもあろうことか私の仕事道具PCと資料が入ったかばん。 大荷物だったのと、車が2台だ…

衣替え?

今朝は4時起きで原稿を仕上げる。久々に情報誌系をやったからか、異常なほど原稿の進みが悪かった。DATAを書き込むだけで吐きそうになるくらい。やっぱ、この手の情報誌は苦手だわ。おかげで土日はほとんどつぶれてしまった。遊び相手のない相方はトドのよ…

…なんちゃって!

サラバ! …と、カッコ付けて閉じたつもりだけど、やっぱ“なんちゃって”だったよ(笑)。 まあ、前回は疲れてすっかりマイナス気分になってて、書いてるもんがつまらん、クソおもしろくもねーとか言う気分になってたような気がする。どうも、仕事で文章書いて…

ありっ?!

もう8月だっ! 怒涛の7月だったよなあー。 あんなことや、こんなことがあったし、あんな人がこんな人が来たし…いちいちブログに書く気にもならんほど。 その一つ一つに動き回り、振り回され、「気」を取られていたら、仕事がおろそかになって来た。これは…