2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい風

相方さんとこれからのビジョンについて、事あるごとに話し合うのだけど、いつもたどり着くのは、「個」の連帯ということ。例えばわたしが今までやって来た仕事も少し似ている。 フリーのライター、フリーのカメラマン、フリーのデザイナー、その「個人」を繋…

なにやら忙しい…

11月、12月に「風の家」のイベントが続いている中、私的なイベント、おまけにライターの仕事(泣)が続いて、なにやら忙しい「風の家」とわたしです。先週は初めて竹田のお祭り「竹楽」に行って来た。これも少し仕事入ってます。 (町が竹燈籠で埋まります)…

おとなカフェ

イベント続きの「風の家」です。出張から帰ったばかりの相方さんは、エンジニアからパン職人に早変わりし、金.土はベーグル焼きに専念。 土曜日は森のギャラリー「ダルビーダ」に、 日曜日は「風の家」の坂を上った所の総合体育館前の広場で、「ふるさと振興…

ワクワクプロジェクト

最近、なにやら忙しい。 ライター業も合わせてだけど、秋のイベントも多くなっているからか?先週は、風の家でリンパドレナージュのイベントがあったばかり。 風の家を貸切り、施術台が2台運ばれ、フェイシャルマッサージとボディマッサージの体験会をした…