2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はアノコが我が家へやってきた!

相方さんは、ストレスが溜まってるからか知らないけど、出張時、ホテルに篭るとよくポチる。 今回もAmazonのセールとかだったらしく、 ポチポチとポチったらしい。 次から次へとAmazonが運ばれてくる。 おかげで我が家は段ボールの山だ(ーー;) まだ開けてない…

秋のお墓参りと久しぶりの風の家へ

相方さんが16日の真夜中、またまたトラブル処理を片付けて帰宅。 17日は「風の家」に行くので間に合ってくれてよかった〜! 先日記述したように(さよなら、ありがとう「風の家」 - スローライターの気付き)「風の家」は無事売却され、もう庭のリフォームが…

帰ってみれば…

滞在中の横浜は確かに肌寒い日があったけど… だからと言って、なぜに一気に冬衣装⁈ 道ゆく人は、みんなコートやジャケット、中にはセーターやフリース着てる人まで(°_°) (前を歩く従姉妹はがっつりコートを着込んで) そう言えば、昔から都会の人は、冬衣装…

わたしは今…

横浜 に、います。 しばらく、ブログ記事をアップしていなかったので、ご心配されてた方ももしやいるのでは…? 大丈夫です! ちゃんと生きております(笑) 横浜はGoToキャンペーンだから… ではなく。。 実は、地球の裏側に住む、むちゃくちゃ元気なイメージ…