2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続いています!

朝のウォーキング続いていますヨ。 ほぼ日、 お弁当を作って相方と一緒に出発です。 朝陽をたっぷり浴びて歩くのは寒いけど気持ちいい✨ 朝の海岸沿いは人っ子1人いません。 けど土日はひとまずお休み。歩いても散歩ていどで。 土曜は相方さんが超朝早く出勤…

シンポジウム

ここ最近の冬将軍到来とあって寒い寒い。 特に昨日は本当に寒かった(°_°) 日曜日だったけど、わたしは取材。「なら僕も仕事しよう」っと、相方も出勤(変わってる 笑) わたしは極寒の県北へ。 朝8時出発なのに、起きたのがなんと7時20分‼︎ iPhoneの目覚ま…

朝ウォーキング

1月に入ったとたん、公私ともにいろいろ入ってきて、スケジュールがみるみるうまってくる状態。 今年は「仕事」の年かもしれません。 そんな中でやっとブログにも向かえました。 では、尻切れとんぼの前回からの…続き(笑) 新年にあたっての目標などないん…

「風の家」にごあいさつ。

またまた、まとめの更新です。 年が明けたとたん、なんやかやとスケジュールが埋まってしまい、なんやかやと動いていて、マメに更新できず…(-。-; あの休みも早くも懐かしい思い出になりつつあります。 あの12連休のあと、相方さんは3連休もしっかりで取れま…

連休から仕事始めへ

ちょい、遅れた更新です 正月三が日が終わり、12連休も終わり、4日から相方さんは仕事始めでした。 長かった12連休ですが、大した計画もなかったのに、けっこう充実していました。 友だちと過ごした年末のクリスマス、新年のメシ会、 2人だけのプチ旅行、 …

大晦日からドタバタ新年へ

あけましておめでとうございます いやあ、開けてしまいました。 と、いうのも… さすが、わたしたちの大晦日で、またまた唐突にアクシデントが起きました…(-。-; まあ、とりあえず連休8日目の30日は予定通り、朝7時に起きまして、行ってきました、北九州コス…