新しい手帳

        

これはiphoneではありません。
Ipodです。
違いは、ipodは電話ができません。インターネットはできるけど、外ではダメ。小さなPCと言ったところかな。l
わたしがなんで、こんな似合わないものを持っているかと言うと、相方のお勧め品だからです。
スケジュール管理が必要なわたしに絶対にいい!と。
最初は何かなんだかわからないわ、文字入力はしにくいは(なんせタッチキーなんで指が通過しただけで、画面がバラバラのなってしまう)だったんだけど、コツがわかってくると確かに便利がいい。
わたしが使いそうなアプリも、PCからいろいろ必要なものまで相方が入れて整えてくれたってのもあるんだけど。
もしかしたら今年は、重たい手帳を持たずこの電子手帳とちょっとしたメモ悵だけでいけるかもしれない。
なんせ相方が同じのを年末のコストコで超安価で購入したもので、わたしのスケジュールもしっかりチェックできる。
これがどんな効果を見せるか…お楽しみかな。
まあ、今のところふたりのオモチャだけどね。



iPodから送信