おひとり様の休日(2)

翌日の祝日は起きたらすごくいいお天気で暖かそう。

もう少し寝たかったけど、お日様を浴びたくて、洗濯したあと、お掃除はルンバに任せて

f:id:Teresa:20220111155613j:image

 

買い物がてら港園までお散歩に出かけました。

ジョギングならずお腹引き締めて早足でウォーキング

f:id:Teresa:20220111155844j:image

空も海もきれいです

 

f:id:Teresa:20220111155931j:image

散歩やベンチに腰掛けている人も多い

 

ふと見ると、何やら気になるお店が…

f:id:Teresa:20220111160111j:image

 

ホットサンドとドリンクと雑貨のお店らしい


f:id:Teresa:20220111160158j:image

f:id:Teresa:20220111160155j:image

 

中をのぞいて見ると…

f:id:Teresa:20220111162151j:image
f:id:Teresa:20220111162154j:image

けっこう広い。雑貨、洋服、器、カバン、小物などなど、たくさん。

こんなんまで

f:id:Teresa:20220111160430j:image

 

イートインもできるけど、今日はホットサンドとレモネードを買ってベンチで頂きました。

f:id:Teresa:20220111160548j:image

バナナとベーコンとピーナツバターのサンド、ボリュームたっぷり。レモネードも美味しかった♫

 

家から歩いて10分ちょっとの散歩コースだけど、たまには近隣周辺もちゃんと散策してみないと気づかないこと、変わってることいろいろあるよね。

 

ここにホーバーができるらしいけど、また面白くなったらいいなあ。