2020年

あけましておめでとうございます🎍

f:id:Teresa:20200101141026j:image

 

穏やかで明るく暖かな元旦☀️
f:id:Teresa:20200101141029j:image

 

我が家は同時に結婚記念日。

16年目を歩みます。

 

こんな平和な日が続く一年でありますように✨
f:id:Teresa:20200101141019j:image

 

お雑煮ブランチで
f:id:Teresa:20200101141034j:image

我が家は揚げ餅とすり大根のお雑煮。

 

相方はきなこ餅、醤油餅も。
f:id:Teresa:20200101141023j:image

 

の、あとに…結婚記念日でも

f:id:Teresa:20200101142237j:image

今年も変わらない風景(^^; 

 

 

 

今年の目標は

 

…なんて毎年ないけど(笑)

こう在りたいと思うのは、

 

焦らず、じぶんペースで、軸を太く。

 

つい、焦ってしまうことがわたしは多いので

 

時間に焦ったり(これが一番多い)

人の気に焦ったり(気を使って合わせる)

 

惑わされないように、じぶんでいる。

 

だけど、基本は愛と調和の上での

自分軸、自分ペースが、わたしは心地いい。

 

と、言うことで今年もマイペースでゆるゆると

備忘録なブログを続けます。

 

今年もよろしくお願いします。