雨の日の日曜日

日曜日はしとしと雨だったので、またまたYu子とDVD大会。

 

まず、1本見終わってブランチ食べて

f:id:Teresa:20180517114559j:image

 

そのあと、また一本。

今回はなぜか、スペイン映画のホラーサスペンスだったので、こゆーい大会になりました。

 

悲鳴あげて(ないけど…)、この人の髪型、実は中身はこんななんですよ。

f:id:Teresa:20180517114755j:image

オモロすぎ(笑)

 

結局3本見終わったあと、正しい日本食堂で、お魚定食食べてお開きでした。

f:id:Teresa:20180517114916j:image

 

 

一方、相方さんは休日もなく出勤らしく、ランチはまたこんなモノ食べてます。

f:id:Teresa:20180517115336j:image

見た目通り、まずかったそうです(^^; 

 

今回は工場食堂のカフェをご紹介

f:id:Teresa:20180517115503j:image

f:id:Teresa:20180517115544j:image

何気に充実してるようだけど、エスプレッソマシンで抽出したものをお湯で薄めているとか…悪びれもせず堂々とやるのが中国らしいと、相方。

 

夜はたまにはこんなオシャレなストリートで夕飯?

f:id:Teresa:20180517120904j:image

と、思いきや…

 

ホテルでこれかい!

f:id:Teresa:20180517120938j:image

 

スナックはヒマワリのタネ

f:id:Teresa:20180517121027j:image

 

孤独な中国滞在は今週で終わり。来週からは楽しみな台湾入りです。