閲覧注意‼️

今、お食事中の方、リラックスしておいでの方、並びに心臓が弱い方は 特に

 

 

決して

 

 

決して

 

 

見ない方がよろしいかと…

 

 

 

 

一応、注意喚起しておきます。

 

 

 

もうお分かりでしょうが…

何を隠そう、相方のその後の写真です。

 

ほとんどホラーですから。

 

 

たびたびわたしの携帯にアップで送られてくるので、そのたびに

 

ぎゃーーー‼️

 

ひーーーっ‼️

 

っと一人で悲鳴を上げ、悶え抜いているのもそろそろ飽きたので、

相方もブログ載せていいよ、と(ヤツはもっと楽しんでね?)いうもので…

 

勇気を出してご覧いれましよう。

 

では

 

では…(ドラム音)

 

お覚悟を!

 

 

公開❗️

 

ぢゃーーん!

f:id:Teresa:20180319221513j:image

 

その後…

 

ぢゃぢゃーん!

f:id:Teresa:20180319221550j:image

 

 

 

あ、失神か失禁した?(笑)

 

 

 

これで、少しずつ良くなっているらしい…けど

どこが❗️

皮膚が剥けてるので、ガーゼを剥がすとき血が滲んで痛いらしい。

昨夜も一晩中痛かったとか…

 

やはり深度IIの火傷、全治1ケ月らしいです。

 

これで健気にも休み無しでお仕事行ってるんです。

まあ、機械に挟まれたとかの怪我なら労災もおりましょうが、「お茶飲んでてポットの蓋が外れてた」では、会社も取り合ってくれんでしょう。

 

跡が残るのは仕方ないとして、指が曲がらんくなると困るよなあ〜

今、グー✊ができないそうです。

 

グーが出来なくて困るのは、チャリかな?車の運転かな?と問うと返って来たのは

 

「じゃんけんとケンカ」(爆)

 

左手じゃんけんしてないし、グーを使うケンカもせんし(笑)どっちも必要ないです。

 

今の治療はこうやって薬塗るだけしかないようで…

f:id:Teresa:20180319222549j:image

1日も早い快復を祈るばかりです✨

 

まあ、じゃんけんできなくてもフォークは使えてるみたいなんで良しでしょう (^^; 

f:id:Teresa:20180319222655j:image