まったり休日わたし編

昨日、ほぼほぼ同じ時間帯に、メールが3通とどきました。

1つ目は住宅雑誌の編集者から。

「おかげさまで25日に無事に発行の運びとなりました」

 

2つ目は農泊のお仕事していた印刷会社から

「おかげさまで無事に校了となりました」

 

3つ目は花とアートのお仕事のプロデューサーから

「おかげさまで今日入稿できました」

 

昨年末からずっとやってた仕事が3つ、同じタイミングで「おかげさまで」校了と発行❗️

いやあ、めでたいわ🎉 あとは請求書を出すのみ。

 

そして来週からイベントに入ります。

と、なれば今週末はまったり、ゆっくりと過ごします。

 

昨日は午後から、只今10%オフの駅ビルへチャリでお買い物に♬

おなかぺこぺこだったので、まずはサブウェイで腹ごしらえ。

f:id:Teresa:20180324231423j:image

 

お目当ての買い物をサクッと済ませると、映画館へ。

f:id:Teresa:20180324231654j:image

 

観たのは話題の「シェイプオブウォーター」

今回はポイント貯まったから、無料ですねん(^^)v

コーヒー買って入ったら…

f:id:Teresa:20180324231941j:image

アカデミー作品賞なのに、ガラガラやん。

f:id:Teresa:20180324231824j:image

一人で買い物と映画はむちゃテンション上がるわ^o^ 

 

で、今日はおうちでDVD観賞会。もちろんこのお方と。

今日はまず、福岡の従兄弟が毎年WOWOWから録画して送ってくれるアカデミー賞授賞式のDVDを観賞。

f:id:Teresa:20180324232244j:image

スナック菓子とおつまみでバッチリ!

f:id:Teresa:20180324232327j:image

 

夕飯はフォーで

f:id:Teresa:20180324232458j:image

 

いただきやす。

f:id:Teresa:20180324232526j:image

 

お仕事なしの週末時間はこうでなくっちゃ❗️

 

小さなことなのに、大きな元気をもらいます。

おかげさまで(笑)満喫しました。