夢の12連休❣️

今年、相方さんはがんばりました。

 

今年入ってからの長期出張続き、土日休みなしの日も続き、メンテナンスもトラブル続き…

体力的にも精神的にも、キツかったと思います。

でも、それだけ経験値を一つ一つ積み重ね、人間力も増して一段と大きくなってきたような気がします(外見だけではなく…笑

 

そのがんばりを会社も見ていてくれたようです。

いま、トラブルもなく順調な時期とあって、長期お休みを頂けたのです。

 

今日の23日〜来年1月3日まで、

なんと、12連休❣️

 

最初、聞いたとき飛び上がりそうなじぶんをやっと抑えました(・・;)

 

トラブル発生!で、かつて何度も裏切らこともあったので、ギリギリまで期待せず期待せず、と思っていただけに、昨日から、それが現実になったときの嬉しさったら、もう!

雄たけびを上げて廊下を走り回りました\(^o^)/

 

「ふつう、ダンナがそんなに長期休みになるとウザくなるんじゃね?」

と、友だちに言われましたが…(笑)

うちら夫婦は変わっているのかな?

わたしは、昔から相方と遊ぶのが大好きなのです^ ^

 

それは11年経った今でも変わりません。

 

一つの部屋に居て、それぞれがお互いちがうことしていて、気にならない日常も好きですし、

気の合う友だちとのメシ会も好きですし、

相方と映画や買い物やプチ旅行に出かけるのも、ほんと楽しい🎵

 

その全部をこの12連休でしたいと思います。

 

まずは、大腸検査もパスしたことだし、ゆっくり心身を休めてほしい…

とはいえ、明日はXmasパーティ🎄🎉

 

今日はその準備の買い出しと、エチオピアから戻って大分に遊びに来る友人が泊まりに来るので部屋づくりも。

 

そのあとはプチ旅行〜🎵

近場に出かけてXmasを楽しみます✨

 

帰って年末は風の家で大掃除を済ませたら、大晦日は恒例家族との食事会、元旦はこれも恒例の「家なき子」の食事会と予定も盛りだくさんです。

 

来年元旦で結婚12年目を迎えます。

 

結婚当初は激しいケンカばかりでしたが(笑)、歳月を重ねるごとにお互いを知り、その違いをリスペクトしつつ、軽やかに、仲良くなれている気がします。

 

そんなありがたい「今」があることに感謝です✨

f:id:Teresa:20161223092708j:image