遅い初詣から日常へ

 

お正月休みを過ぎてもなかなかスイッチが入らず、

なかなか残りのお仕事もはかどらなかった。

 

毎年の恒例としていた初詣も今年は遅くて(いつもは紅白の途中で出てたけど…)11日の土曜日にやっとお参りできた。

 

朝昼ごはんゆっくり食べたあと

f:id:Teresa:20200115140633j:image

 

散歩がてらに
f:id:Teresa:20200115140637j:image

 

初詣⛩まだ参拝客がそこそこいます。
f:id:Teresa:20200115140642j:image

 

三連休はやっぱり相方は休めなくて、翌日曜日から愛知へ出発。

かくいうわたしも残りのお仕事の仕上げ。初稿が14日なので13日には完全原稿を上げてしまわないと。

 

この日も午後から仕事してて相方さんはのんびり。

夜は近くのラーメン屋に行きました。

 

おや、珍しく車止まってるやんと思ったら

f:id:Teresa:20200115141238j:image

 

こちらのブースはガラガラ
f:id:Teresa:20200115141244j:image

久しぶりのラーメン
f:id:Teresa:20200115141241j:image

相方嬉しそう。
f:id:Teresa:20200115141246j:image

 

英気を養って翌日日曜日の午後から出発。

来月は台湾🇹🇼

f:id:Teresa:20200115141738j:image

 

今年も「旅するエンジニア」生活が始まります。

行ってらっしゃい!

f:id:Teresa:20200115141741j:image