ちいさな、しあわせの宴

なんと❗️師走に入りましたよ。

 

先日、2017年が明けていませんでした?(°_°) 

年々早くなります。

 

ゆえ、

「今」行きたいところに行き、

「今」やりたいことをやり、

「今」会いたい人に会っておこう。

「いつか」なんて永遠に来ないんだから。。

 

と、いうわけで年内にサクッと集った女子3人。

デザイナー、カメラマン、ライターの3人で、自作フリーペーパーの作業にかかり始めて早一年が過ぎちまいましたが、今回そのメンバーの1人がめでたく結婚。

そのお祝いを兼ねた仕切り直しの編集会議を開きました。

 

みんな仕事が終わってからなので集合は午後8時から。

わたしはリクエストに応えて、風の家カレーを作りました。

I家から頂いた片手鍋が大活躍❗️

f:id:Teresa:20171203112313j:image

 

カメラマンのAちゃんはポトフと大根サラダ。

持ち寄ると賑やかな食卓になり、みんな大喜び。

f:id:Teresa:20171203112717j:image

ワイン風のジュースでお祝い✨

 f:id:Teresa:20171203112755j:image

 

Mさん、おめでとう🎉

f:id:Teresa:20171203112947j:image

で、彼女が結婚を機にハードな仕事を辞め、やっと余裕がでてきたので、フリーペーパー「tantan:to」が再開です。

 

四季を通して4人。今のところ3人取材済みですが、冬バージョンがありません。

ラスト1人、美しく絵になる冬暮らしをtantan:to(淡々と)こなしている人っていったら…

もう、1人しかいないじゃないすか(笑)

 

ええ、久住高原 DAR VIDAから - Yahoo!ブログの御方です。

 

山を眺め、温泉に行き、三食を丁寧に作り、牛を愛で、猫と共存する日々。

 

ちょうどギャラリーもたたみ、本格的な山暮らしに入るその心境にも触れてみたいと思います。

承諾も得ましたので、次回の取材は1月に決行。

できれば雪景色を狙いたい (^^)v

その話で大盛り上がりで、宴は午前1時まで続きました。

 

楽しみだなあ〜♫