別府までツーリング

本日、3つ目の投稿です。

それだけイベント多し(^^; 

 

 

5日、連休もあと2日。

今日は昼まで寝るぞー!!

 

と、決めていたけど…

 

LINEに起こされ、相方に背中を押されて、結局、早起きして(わたしにとって)、

この日も友人夫妻が主催する別府のイベントに出掛けました。

 

しかも、相方提案でツーリングで⁈ 

 

連休をフルに使ってるわ (-_-;) 

 

お昼前に急かされながら(なんか連休中、ズーーッと急かされてた気がする。わたし急かされるの一番嫌いなのになあ〜 泣)支度をして、いざ出発!

f:id:Teresa:20190505195813j:image

 

けど、一旦チャリ乗ると楽しくなる〜♫

f:id:Teresa:20190505195916j:image

イェーイ、気持ちいいぞ〜(←ツリアガリ

 

じんわり汗をかいたところで、駅前商店街を抜けて

f:id:Teresa:20190505200357j:image

 

別府駅に。

油屋熊八さんもラグビーワールドカップ盛り上げてます(笑)
f:id:Teresa:20190505200351j:image

 

目的地は駅前で行われているイベント、ストリートマーケット。
f:id:Teresa:20190505200400j:image

 

4年前の2015年GWに、わたしたちも一回だけ参加したのですが、その時から始まって、ずっと続いています。

 

出店者集めやら、広報やら、集客やら、いろいろ大変だろうと思うけど、継続しているのは、こちらもまた、わたしたちと同じく、主催者である自分たちが楽しむことを一番にしているからのよう。

f:id:Teresa:20190505210859j:image

 

ここでなんか買ってから、帰りの海浜公園で食べようと思ったけど、あんまり食の屋台がなくて…

しかたなく(?)、じゃあタイ料理行こうか?と即、決まり(笑)、さらに自転車を走らさせて、

到着!

f:id:Teresa:20190505211201j:image

 

ガパオライスとパッタイ(タイ風焼きそば)

f:id:Teresa:20190505211246j:image

 

腹ごしらえして、途中、トイレと水分補給休憩
f:id:Teresa:20190505211159j:image

 

わたしはもうヘロヘロだったけど、わたしに合わせて走ったので、汗もかかず、運動にもならなかったからと、

GW中のゲストチケットを持っている相方は、そのままジムへ。

f:id:Teresa:20190505211648j:image

 

わたしはストレッチしただけで、そのあと施設の温泉で身体をゆるめましたが、相方は夜8時まで筋トレや有酸素運動して、ジムで頑張っていました。

 

で、

 

 

がんばったご褒美に(デブの常套句 笑🤣)

ブリュレアイスー♫

f:id:Teresa:20190505212416j:image

 

これで元のもくあみ〜(笑)

f:id:Teresa:20190505212450j:image