1日の逢瀬

ここ2、3日は春のような暖かさで、家の中は半袖でも過ごせそうな気温でしたが、今日あたりからまたまた寒くなりましたね。

 

我が家は今年もクリスマスデコレーション。 

ちいさな🎄や

f:id:Teresa:20171129225722j:image

 

 天使の絵ともう一つの🎄などで

f:id:Teresa:20171129225742j:image

 

そんな中、先週の木曜日に上海に行った相方さんが、火曜日の夕方、帰国。

中国はビザ無しで行けるのですが、14日間以上滞在すると1日に付き1万支払わなければならなくなるので、一旦帰国して今日また出国します。

 

昨日帰ったら何を食べたいかリクエストを聞いたところ「鍋かなあ?瓦蕎麦もいいなあ〜」とのこと。

それでふんぱつして両方作っちゃいましたよ。

f:id:Teresa:20171129225624j:image

 

f:id:Teresa:20171129225958j:image

「く〜っ、家メシが嬉しい〜」と泣いてるとこ(爆)

 

お土産は中国ポッキーと、

f:id:Teresa:20171129232325j:image

 ワイヤレスイヤホン

f:id:Teresa:20171129232337j:image

早速ジムで使いました(^^)v

 

相方は夕飯後、夜中まで一度会社へ。

報告がてらアップルウォッチもどきを見せびらかして来たようです(^^; 

 

昨日はお休みをもらっていたので、ゆっくり朝寝坊してパンケーキでブランチにしました。

f:id:Teresa:20171129230335j:image

 

I邸から頂いたホットプレートが活躍してます。

f:id:Teresa:20171129230500j:image

 

美味しいとごきげんな相方は、上海で散髪してきたそう。15分で千円だったとか。

「もう上海で暮らせるな」との同僚たちに冷やかされたそう(笑)

f:id:Teresa:20171129230521j:image

 

その後、夕方までわたしはいつものジムへ。

f:id:Teresa:20171129230803j:image

 筋トレメニューをこなしたあと、エアロバイク、ストレッチ、プール、温泉、マッサージでたっぷり2時間半。

その間、相方は義父から頼まれた年賀状作りに専念していたようです。

 

せっかくお休みなのでデートしようと、その夜は食事とちょっとした買い物へ。

 

居酒屋で焼き鳥〜♫

f:id:Teresa:20171129231040j:image

 

クリスマスイルミネーションを眺めながら、

f:id:Teresa:20171129231453j:image

 

お茶してあれやこれや夜更けまで、いろんな話しができていい時間でした。

f:id:Teresa:20171129231531j:image

f:id:Teresa:20171129231517j:image

 

たった1日の逢瀬だったけど充実度は満載。濃い休日となりました。

 

 

今日は寒くなるよう。

今回は新人さんを連れて、朝からまた中国にとんぼ帰り。

12月6日まで体調に気をつけて行ってっらっしゃ〜い✋️

f:id:Teresa:20171130102257j:image

 

このあと、また旅のオトモを買いに走りました(笑)

f:id:Teresa:20171130102927j:image