今年のエイプリルフール

みなさま、お気づきになりましたでしょうが

「ブログ終わります」宣言は、エイプリルフールのウソぴょ〜ん!

でした。

 

 

信じた方は(たぶんいないと思うけど…)お許しください。

 

なんせ、コロちゃんで最近周りに人がいないゆえ、

ついにブログにまで手を出してしまったよ(笑)

 

身近な相方は朝から警戒してるし。。

なので、朝、最近忘れっぽいとか話してた流れもあって、お昼休みを狙ってLINE。

「今買い物出たら、うちの部屋番号ド忘れした。。何号室やったかな?」

と、痴呆になったようなLINE送ってみた。

 

ソッコー返ってきた返信が、

「知らん」

の一言と、このスタンプ!

f:id:Teresa:20210401170901j:image

 

く、くやしい!

敵も鍛えられたものだ!

 

もし本当に来たるべき日が来たら、どないするねん!

路頭に迷うやないかい!

 

今日は今日で、久住のS先生から、

「ブログはいつウソだって書くんかい」とわざわざお電話頂きまして。

1日はさすがに用心して電話して来なかったそうです(笑)

 

恒例の先生さまに考えなくもなかったのですが…

実は昨日午後からだんだんその余裕がなくなってきて…

ちょいと体調くずして、ウンウンとうなりながら、トイレに住んでいました (ーー;)

 

昨夜早めに寝て、今朝朝風呂にゆっくり浸かって

やっと回復しました。

かく言うS先生も実は先日熱でダウンしたそうで(それで生存確認の寄り道でした笑)

 

やっぱり春はデトックスの時期。

いろいろ出てきますよね!

 

f:id:Teresa:20210402134813j:image

みなさまも体調、お気をつけくださいませ。

 

とりあえず、ウソぴょーんのご報告まで(≧∀≦)

※気まぐれ更新のブログですが、ゆるゆる続きます。