13周年記念✨

昨夜のワインが効いたのか、日頃の疲れかドっと出てきたのか、昼までコンコンと寝ていた相方さん。

 

朝昼ご飯(コゲたクロワッサン 笑)食べていたとき

f:id:Teresa:20180211221342j:image

 

ふと、思い出しました。

 

今日の2月11日の建国記念日は、わたしたちの結婚披露宴パーティー記念日だったと❗️

 

わお、13周年だわ (°_°) 

 

それにしても毎年思うけど、よくこんな寒い日に披露宴パーティーとかやって、よくみなさん来てくれたよなあ〜と😵

本当にありがたいことでした。

 

思い出したかと言って、なにをするわけでもなく、わたしは夕方まで原稿書きの続きを、相方さんは会社に車を返しに行ってくる際、ちょっと作業してくると出掛けて行きました。

帰りは「足」がないので、迎えに行こうとしたら、「仕事していていいよ、運動のため僕は歩いて帰るから」とLINEが来た。

歩いて帰るって、会社からは約10キロの道のりですから約1時間半? 

ほんとうに寒い中を歩いて帰りましたよ。

 

さすがにお腹が減ったようなので、では記念日と称して(初めて!)お祝いがてらお肉でも食べに行こうと、いつものステーキ屋さんに行ったけど残念ながらお休み。

 

なので近くで見つけた居酒屋風のステーキハウスに入ってみました。

f:id:Teresa:20180211222929j:image

 

お酒がメインのお店のようなので、今日もワインを一杯だけ。

f:id:Teresa:20180211223006j:image

 

あ、考えたら相方のお誕生日の2月28日も不在?

かもしれないので、じゃあ、それもついでに(笑)お祝いもかねて(なんてテキトーなヨメなんだ!)

カンパ〜イ❗️

 

おめでとう🎉 ありがとう

 f:id:Teresa:20180211223226j:image

 

お肉はシャトーブリアン

 

…ではなく(笑)ウチモモと

 

f:id:Teresa:20180211223502j:image

ランプ

f:id:Teresa:20180211223517j:image

 

いろんなことをおしゃべりしながら、美味しくいただきました。

 

楽しい「未来」をつくるには、

楽しい「今」を生きること。

 

14年目に突入していますが、今年もよろしくお願いします。

 

相方は来年もきっと変わらずガンダム見ていることでしょう (笑)

 f:id:Teresa:20180211225057j:image