スーパームーンの夜に

今夜はスーパームーンだそうで…

ベランダに出てみると、確かにやけに明るい。 f:id:Teresa:20171203232004j:image

 見上げると、くっきりとスーパームーンが光っていました✨(スマホの限界)

f:id:Teresa:20171203232007j:image

 

 

今日の日曜日、朝から一歩も外に出ていない。

 

実は昨夜、寝る前になんだか寒気がするので、早々に布団に入ったのだけど寒くて寝付けない。

熱を計ってみると、あ、やっぱり…7度6分。

 風の家で夜まで作業したからかなあ〜ヤワになったものだ。

足先が寒いので厚手の靴下を2枚はいて寝たらやっと寝付けた。

 

今朝は微熱に下がっていたけど少し頭痛もする。

今日は夕方からお友だちのフラダンスの発表会だったけれど、もうすぐイベントも始まることだし、大事を取って安静にすることにした。

 

一方、相方さんの週末は新人さんを連れての観光だったよう。 

もうすっかりガイド役?(笑)

 

上海の夜景はやはりきれいです✨

f:id:Teresa:20171203232306j:image

 

f:id:Teresa:20171203232349j:image

 

サタデーナイトの街は人で賑わっているよう

f:id:Teresa:20171203232430j:image

 

f:id:Teresa:20171203232449j:image

で、お約束の

f:id:Teresa:20171203232639j:image

 あ〜あ、新人くんも突き合わせちゃって(^^; 

f:id:Teresa:20171203232616j:image

 

日曜日の今日は午後からお休みで、新人くんは上海に友だちが在住しているらしく、その友だちと無事に引き合わせたあと、相方は1人で休日を満喫したよう。

 

今日は地下鉄移動。駅ビルのテラスで

f:id:Teresa:20171203233657j:image

 バーガーキングのランチ

f:id:Teresa:20171203233020j:image

 

あとはホテルでまったり。オトモとともに(笑)

f:id:Teresa:20171203233132j:image

 

 上海と大分、お互いおこもりの日曜日でした。

 

おやすみなさい🌙