お久しぶり〜(*^^*)

昨日の日曜日は「お久しぶり」の連続でした。


スーパーで買い物していたら、バッタリ会った、おふたり!


お久しぶり〜の、建築家のN女史とS氏。

f:id:Teresa:20160222185025j:image
巨匠、はんてんをコート感覚で着こなしてるのは、さすがです!


スーパーでしばし、立ち話。

「2年ぶりやな〜」とNさんに言われて、え?そんなに?

ふたりとも変わってないっす。
Nさん、年取らんなあ〜(^_^;)
巨匠は以前以上にお元気そう。
お酒もタバコも止めたそうで、顔色もいいわけだわ。

反対に、わたしのことを心配してくれてました。
ブログ見てくれてるようで、いつも最近、グチを吐露しているせいか、ヘタレなわたしに
「がまんするやろ?大丈夫かなあって思ってたんよ」とNさんが気づかってくれてる横で、
「俺はがまんせん!」と巨匠。

いや、みんな知ってるし(笑)

少しの時間だったけど、思わぬ再会は、うれし、楽しかった。
Nさん、Sさん、今年は会おうね〜また、遊びに行くよ〜(*^^*)


そのあと相方と病院に見舞いに行った「風の家」ご近所のおばちゃんも、お久しぶり。

f:id:Teresa:20160222190038j:image
“おばちゃん”と呼んでるけど、なんと94歳!

転んで入院し、手術したあとだというけど、もうリハビリに入っていて、驚異的な元気ぶり。

相方のことが大好きで、持っていった出張のお土産を泣いて喜んでた。
相方は年寄りにホントにモテる(笑)


そんな相方が、苦手なのが相方パパさん(B型の似た者同士だから?笑)

f:id:Teresa:20160222192809j:image
こちらも、今年初めて会うお久しぶり。

パパさんの遅い誕生日ご飯会を我が家でやり、がんばってヨメしましたがなあ〜(*^^*)

f:id:Teresa:20160222190759j:image
お寿司と刺身と豆乳グラタンとサラダとお吸い物。


f:id:Teresa:20160222191023j:image
なんだかんだ言って、よく話す、仲のいい親子です。


出張があったので、久しぶりの日曜日だったけど、楽しい、いい日曜日でした🎵