じぶん時間

東京家族の楽しい滞在でしたが、そのあともけっこうバタバタ…

お布団カバーやタオルの大量の洗濯、お掃除、お布団干しなどなどで何かと忙しかったので、そんなあとは、じぶんへのビタミン補給時間の日々で過ごしました。

 

人のお世話や喜ばせたりはできませんから、何よりじぶんの心身を労って喜ばせる時間をわたしは大切にしています。

 

兄一家と相方が出発した翌日は、朝から早速ジムと美容院へ。

身体を思いっきり動かすとエネルギーが復活する感じ。そのあと、チャリで美容院に行き、ここで癒されました。

 

翌日の金曜日は、母の命日なのでお花を飾り

f:id:Teresa:20180528134050j:image

 

今日までという映画を2本観に行き、そのあと友人の誕生日祝いを🎂🎉

f:id:Teresa:20180528134148j:image

母の命日と同じなので忘れようがないけど、ウッカリ忘れとったので、急遽イタリアンのお店で。
f:id:Teresa:20180528134145j:image
f:id:Teresa:20180528134203j:image
f:id:Teresa:20180528134152j:image
f:id:Teresa:20180528134200j:image

 

週末は恒例DVD大会!

ラッキーにも隣人から朝、コロッケが届いたので

f:id:Teresa:20180528153801j:image

コロッケランチ♫
f:id:Teresa:20180528153805j:image

 

この方はビール🍺を付けて
f:id:Teresa:20180528153757j:image

 

午後から一気に5本!

f:id:Teresa:20180528153926j:image

 

夜はフォーで
f:id:Teresa:20180528153921j:image

 

もはや何を見たのかさえ、わからないくらいでしたが、いやあ〜堪能しました。

 

こんな時、一緒にバカ笑いで観れるYu子がいることに感謝、ありがたいです✨

 

たっぷりじぶんに栄養を与えて、また新たな週に突入です。