ひとり遊び

長く持っていたお仕事と、イベントが終わって解放されたので、今週はひとりで遊び三昧でした。

 

月曜日はジム行ってたっぷり過ごし、火曜日は見たかった映画にチャリで。

楽しみにしていた映画だったけど、あまりにもツマランら過ぎて寝てしまったので、口直しならず、目直しに、ふたたびチャリで駅ビルの映画へ。

見たのは「ペンタゴン・ペーパーズ」

うーん、悪くはないけど、やっぱ想像通りのスピルバーグ社会派映画。

帰ってから夜中にhuluで見ていなかった映画を1本見て就寝。

 

水曜日はM氏に借りていた茶筅をお返しついでにランチと駅ブラ。

 

蕎麦〜♪♪

f:id:Teresa:20180405141525j:image

 

最近、同じく食べる前に必ず写真撮るM氏(笑)

f:id:Teresa:20180405141558j:image

 

そのあとniko andでカフェ〜♡

f:id:Teresa:20180405141749j:image

 

ここでも撮ってるよ

f:id:Teresa:20180405141737j:image

 

お茶飲みつつ次回イベントの構想やら、店内眺めなら模様替えのアドバイスもらったり、おしゃべりは尽きず…

f:id:Teresa:20180405141938j:image

 

そのあとM氏と別れてわたしはまたまた映画へ。

「グレイテストショーマン」

めっちゃテンション上がる映画でした。帰りは踊りながら(な、感じで)チャリで帰りました♬

 

帰ってM氏と話した模様替えをしたくなり、夜中に1人でセッセと家具を動かしたけど…

f:id:Teresa:20180405143308j:image

 

グリーンをまとめると、きちゃねー (泣)

f:id:Teresa:20180405143531j:image

 

それ以前にソファが入らんわ、食器棚の戸は開かんわ( ; ; )

f:id:Teresa:20180405143638j:image

 

結局元に戻して、汗かいたので夜中の2時近くにお風呂入って寝ました(なにやってんだか?)

 

そして、木曜日は銀行やらバスセンターやら、雑用をしに、昨日、今日とジムが臨時休業なのでウォーキングで。

小腹も減ったのでちょいと足を伸ばしてジャンクでランチ。

f:id:Teresa:20180407161352j:image

平日の昼間っからなんでこんなに多いんだ?

f:id:Teresa:20180407161446j:image

 

金曜日は朝から午後2時までマンションが水槽清掃のため断水とのこと。

なので、朝からジムへ。

この日で半年なので、半年測定をしてもらいました。

微々たる成果ですが、最初から比べると体脂肪が減り、筋肉量が増えていました。

 

土曜日には相方が帰ります。 夜帰宅のはずが、朝には着くという。

しかもとつぜん、

「月曜は休み取れたのでどこか行こう、任せるからプラン立てていいよ」とLINE。

 

昨年からずーーーっと話してて、実現できなかったので申し訳なく思ったのか、唐突に休みもらったらしい。

ヨメサービスと自分へのご褒美にプチ旅行?

って相方はほとんど移動移動だからいつも旅行みたいなものだけどリフレッシュしたいみたい。

行けるとき実行しないといつ行けるか、わからんものねー(^^; 

 

けどほんとに行けるのかなあ〜?

と、半信半疑ながらも、ワクワクしながら勝手にプラン。

 

さて、何処へ⁉️