「風の家」から

「風の家」から、おはようございます☀  

f:id:Teresa:20170523084539j:image

 

今朝は5時半起き。

相方さんが熊本出張なので、「風の家」から出発しました。

本来なら移動のはずなのに昨夜は夜帰宅で、あのまま熊本に行ったら心配でした。

けど早めにぐっすり寝たので清々しく出発することがらできたようです。

 

ここの近隣の町の地割れの件で、兄を始めいろんな方々からご心配のメールや電話を頂き、ありがとうございました。

「風の家」は無事です。

今のところ大地は割れていないようです(笑)

 

わたしは昨日から「風の家」入りしていて、主催者のI氏とデザインのS先生と、スタッフのK子ちゃんとイベントの打ち合わせでした。

 

一応、雑貨の部屋をザッと片付けて、写真を置く段になって途方にくれてしまいました。

狛犬」をどう見せるか?

とても、難しいです(^^;)

f:id:Teresa:20170523084508j:image

 

あと3週間のうちに考えなければなりません。

これからちょくちょく、「風の家」通いになりそうです。

 

それにしても、緑がすごい、鳥の鳴き声がすごい、風が爽やか…

「風の家」は今が一番いい時期です✨

f:id:Teresa:20170523084627j:image

 

お掃除を済ませ、洗濯を済ませ、今、ダイニングでぼうっと…したり、コーヒー飲んだり、ブログ書いたり。 

f:id:Teresa:20170523084821j:image

 

ここもまた断捨離しないとなあ、1人で泊まられれば相方がいない間、ここにいて片付けとかするんだけどなあ〜とか思いつつ…

 

そんなこんなの、朝でした。