目標達成

昨日の日曜日、DVD大会最終日でした。

朝からの雨が降りやまず、Yu子さんも自転車走りを気持ちよくあきらめられたようです。

午前中、彼女は実家に帰る用事を済ませ、午後3時頃再びUターンし、弁当を買ってきて大会に臨みました(笑)

まず、軽く、ロバートデニーロ主演のコメディを一本見たあと、弁当を食べ…

f:id:Teresa:20160607011048j:image
その名も「女子会弁当」。男子はあやうく手が出せませんね ^^;


いよいよ、ケイト様がフィナーレを飾ります✨✨


最後の締めは、「エリザベス」と決めておりました。

f:id:Teresa:20160607013956j:image
バージンクィーンと呼ばれたイギリスの女王になるまでの物語です。


圧巻は白塗り顔のラスト!
f:id:Teresa:20160607014052j:image
今年のYu子のハロウィンはこれで決まりでしょうか(笑)


週末で11本。
「エリザベス」で一応、目標達成です。

ここまで観ると、もう何が何やら…ですが、貴重な楽しい週末でした(*^_^*)


f:id:Teresa:20160607014846j:image
月曜の朝は、週末なまったカラダをダンベルで鍛えておりました(笑)