M氏のお誕生日会

またかい! と、突っ込まれそうですが(笑)
先週の土曜日、またまたまた恒例のお誕生日メシ会が我が家で。


いい年してお誕生日会もねーやろ、と思われそうですが、いい年だからこそ、生まれてきたこと、いま生きていることをみんなで祝いたいんですよね✨

ただ、美味しいものをみんなで食べるってことが主だとしても(笑)


今回はM氏に関わりの深い身近な人たちが集いました。

1人一品で、示し合わせたわけでもないのに、和・洋・中のメニューが見事に揃いましたよ。

f:id:Teresa:20160523090150j:image
ハンバーグ、春巻き、シェファーズパイ、レタスサラダ、里芋コロッケ!
すべて見事に美味しかった〜♫



f:id:Teresa:20160523090318j:image
照れて顔隠しのM氏


そして、今回、スペシャルゲストの
S先生が、
「Mさんの誕生日会なら」と、山から下界に降りて参加してくれましたよ。

f:id:Teresa:20160523090658j:image


そして、メインの誕生日ケーキはC子の手作り。

f:id:Teresa:20160523091004j:image



願いごとを叶えてキャンドルをひと吹き

f:id:Teresa:20160523091110j:image
「オマケの人生なんだから、楽しく生きたいです」とM氏。


みんなで贈ったプレゼントは、本人希望でコーヒーを淹れる時のポットとトング。


この日も遅くまで和気藹々と盛り上がったメシ会は、この方のいつものお姿で終わりました^^;

f:id:Teresa:20160523092123j:image
撃沈…