読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うれしい贈り物

この年になって徹夜なんてするもんじゃない。

2日間、使いものにならんかったよ。

だけど、やっと8ページものパンフと、フリーペーパー原稿を今日、仕上げたどー!


今週の週末はまた殺人的忙しさだろうから、明日くらいゆっくり過ごそうかな。




ところで、先週久々に帰ってきた我が家に、うれしいサプライズなプレゼントが2つ届いていたのです!


一つはセネガル娘から、「お世話になりました」のメッセージ付きの誕生日プレゼントが置かれていました。

しかも、リレー式メッセージで、最後にプレゼントに辿りつくようになっていた。


(メッセージを追いかけていくのは子どものようにドキドキワクワク…)


そして、最後に辿りついたのが、これ。
なんと、トイレの棚に置いていた。


テレサさんとはわたしのこと 笑)


なんと、手の込んだこと!
とても嬉しいサプライズプレゼントでした。
後でお礼を言ったら本人もメッセージを書きながら、とても楽しかったそう。

確かにサプライズは、仕掛ける方が楽しいよね。

そういや、誕生日当日は、ドアを開けたとたんパンダがお茶会してて、目を丸くした‼︎


(ハロウィンにはちと早い…)



隣人のC子が仕掛けたサプライズ


(玄関先でパンダのお茶会)


パンダさんは、こんな素敵なケープのプレゼントを持っておりました。

上の絹ソックスはEちゃんからの贈り物。






もう一つは八王子の友だちから、庭になったローリエと、ハーブで作ったハーブソルトが届いていました。




ゆうこからは映画と食事のプレゼントだったり、昨日はお互いの誕生日のときに年2回会うK子ちゃんにランチをゴチになったり。



今年はスルーしてもらいたかったけど(笑)うれしい贈り物ばかりでした。
ありがたいなあ〜



あ、相方さんからは、これ。


(プチレミパン


と、鎌倉土産は、これ。


(シュロの手箒)


実用性のある贈り物ですが、夏あたりからリクエストをしておりましたので(笑)


でも誕生日よりも正月よりも、なんと言っても、贈って贈られるクリスマスが一番好き!


早く来ないかなあ〜⭐️


って、そのまえにハロウィンパーリーです。

いくつになっても我が家は、イベント続きの秋と冬です🎵