新しくなりました。

「雑貨茶 風の家」の看板があたらしくなりました。



(もちろん、S先生作です)


クラシカルでシンプルかつ簡潔で、わかりやすいです。
アルミ版にカッティングシートなので耐久性は抜群。5年保証です。



(相方作の板にもマッチします)


金土日の週末営業で第1、3日曜が休みとなっていますが、気まぐれ営業することもあります。
この看板が出ているときはオープンしていると思ってください。

さっそく、「下の看板に魅かれて来ました」と言って来てくださった方もいます。

毎回来てくれてアイスコーヒーだけを注文して帰る近くのおじさんは、常連になりつつあります。



(実家に移り住んで4年目だそう)



アコースティックギターの練習をする人も。


(大の珈琲好きで豆を気に入って買ってくれます)



商品もちょっぴり新しくなりました。
なんてったって相方が上海に行きましたから(笑)。

出た!上海バッタもん!

(従姉妹の子が買い占めてくれたので再び入荷!意外と人気?!)



(チャイナストラップ!)



(どこかで見たような子ネコが…?)



(うちはドンキか!)



これはさすがに却下しました。


(笑えるほど見たことありそうなスカーフ?欲しい方には差し上げますがな)


わたしの入荷はムーミンキャラのブックマーク。


(さっそくミーが売れました!)


うちのカフェに来たらにこにこ笑って帰ってほしい。イヤなことがあっても、おバカなスプーンを見たら思わずほっこりするかもしれない。
そんな思いで入荷したにこにこスプーンとフォークは、うちのトレードマークになりつつあります。



(入荷したとたん売れました)


じぶんが好きで入荷したものが売れていくとやっぱりうれしい♪
少しずつ仕入れの仕方がわかって来たので楽しいです。

メニューも新しく作り変えました。今のところ一番人気は、これ!


(塩豚ベーグルサンドと自家製ケフィアヨーグルト



がんばって慣れてじょじょに進化したいです(^^)/



*お知らせ
6月3日(日)は第一日曜ですが営業します。
その日は「風の家」にリコーダーの音色が流れます。運がよければ演奏風景にも出会えますよ。
ぜひ、お出かけください。

7月末には、いよいよイベントも開催です。
お楽しみに〜♪