つかの間の休日

 嵐の後の静けさなのか、嵐の前の静けさなのか・・?
いよいよ新聞別冊「Cada・Vida」の初校だ。昨日、デザイナーさんから出力したのを見せてもらったけど、素晴らしく、いいできだった。デザイナーGさんとカメラマンKさんのお陰でクオリティの高いものに仕上がった。
すごく嬉しい。
これを新聞社側がどう反応するのか・・?それでGOしたとき、読者はどんな反応を示すのか?それがちょっと気がかり…かな?でも今回は一字入魂だったものな。やるだけやったって思う。
後、広告1本、ネットマガジン1本、レギュラーものの情報誌1本(年3回)と、住宅雑誌(年1回)と、市勢要覧を抱えている。ありがたいことだと思う。まあ、なんとかなるでしょ。