久々の三姉妹集う(笑)

8日の夕方に上海から帰ってきた相方さんは、帰りつくまま会社に出勤。

報告と次の出張準備やらいない間の自分の仕事をして真夜中の午前1時に帰宅。

翌日の土曜日の朝一にまた会社に出勤して働いたあと、午後から愛知へ…

という人間を超えた働きをして、それでも笑いながら元気に出かけくれたので、わたしも少しホッとしています。

相変わらずの出張スタイルで(笑)

f:id:Teresa:20170911012134j:image

 

リュックに下げているのは作業着 (^^; 

 f:id:Teresa:20170911012347j:image

 

この姿を見るたび、わたしはこのお方を尊敬してしまいます✨

 

そんなことでまたまたお一人様になったわたし。

 

日曜朝はさびしく1人ランチ

f:id:Teresa:20170911013011j:image

 

でしたが…

 

うれしいことに、午後からはYu子がDVD持って遊びにきてくれ、夕方からはEちゃんがゴーヤを持ってきてくれて、偶然にも久々に可愛い妹たちが(笑)揃ったのです。

 

示し合わせたわけでもないのに、なぜか日曜の夕方タイムリーに3人揃っちゃうのはホントに不思議。

やっぱ相性がいいのかなあ?

f:id:Teresa:20170911012937j:image

 左から次女と三女、そして思いっきり年の離れた長女わたし(笑)  

三姉妹は笑いのDNAが同じなので、おバカな話しで盛り上がることしきり ^o^ 

あ、もう1人いつもアイス持ってくる自称じいちゃんがいますがこの時間は残念ながらお仕事です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 またまた瓦蕎麦で。今回は普通の蕎麦も焼いてみました。

f:id:Teresa:20170911013624j:image

 

デザートは相方が上海からこっそり持ち帰ったマンゴーと雪見大福アイスで♬

f:id:Teresa:20170911013847j:image

マンゴー、むちゃくちゃまろやかで美味しかったーー❗️

 

相方さんのお帰りは15日。そのあとは東北だそう。

帰ってきたら、またファミリーで集いたいと思います。