肉〜っ!

週末朝のブランチは、友だちのパン屋さんちのカイザーパンでサンドです。

f:id:Teresa:20160523092518j:image



f:id:Teresa:20160523092538j:image
挟んでるのはかき揚げじゃないです。卵サラダですねん。



この日は介護サポートしている家の息子とお嫁さんが帰郷してきたので、ケアマネとみんなでミーティング。

病人の明日の退院で、本来はゴールのはずだけど、実はこれからなんですね。
一旦、施設に入居するものの、今後の在宅介護に向けて、あれやこれや…と問題が山積みのよう。

まあ、そんなこともありまして…

とりあえず夕飯のご招待に預かりました。


招待されたお店は高級焼き肉店✨

f:id:Teresa:20160523092827j:image
次から次へと出てくる上物の肉、肉、肉…(゚o゚;;



f:id:Teresa:20160523093001j:image
めちゃ美味しい〜♫とお二人



f:id:Teresa:20160523092916j:image
この方ももちろん、大満足(*^_^*)



もうすぐアメリカに発つお二人と、残されたサポート組。

じっくり、ゆっくり、たくさんの話し合いが、今日も続きそうです。