峠は越したものの…

ブログを見たみなさまから、お見舞いやご心配のお声を掛けていただき、ありがとうございました。


ご心配をおかけしましたが、病院にかからず、薬に頼らず、なんとか自力で峠を越えました。

熱も出し切った感があります。

やっぱ毒はぜーんぶ出し切れば早く治るんですよね。


とはいうものの…


この3日、ほぼ水分しか取ってないこともあって、



チカラが出ない。


何、食べても美味しいと思えない。

だから気力とパワーが出ない。


かろうじてパワーが出るのは、相方の食事を作るときくらい。

熱が9度を超えたときも、深夜に帰宅する相方のために、倒れそうになりながら、ぜえぜえいいながら、いのち掛けでスープを作った(笑)

結局相方は疲れ過ぎて何も食べれず、そのまま布団に潜り込んだけど(笑)


今朝、スープを美味しそうに飲んで無事に福岡出張に出かけました。


あとは、帰ってくるまでになんとか食欲と体力を回復させないと…


と、いいながら、今夜の夕飯はこれ。




これだけは美味しく感じます(笑)