搬入です。

いよいよ始まります。
今日は作品搬入の日。
朝10時から作家さん2人到着しました!

前日からがんばってスペース作ったり、看板作ったり…大忙がし!



ちょっとキンチョー、ワクワク、ドキドキだったけど…
さすがに展示会慣れしてるわ!
作品バンバン出して、サクサク準備するし、手際いいったらありゃしない。
大小、さまざまな作品が並ぶ並ぶ…あっという間に作品で埋め尽くされました。

圧倒的!









イベントには欠かせないこの方、生け花の師匠もM氏も来てくれました〜!


(なんと電車乗って!)



(桜抱えて。ゴージャス!)



(可憐に)




(優雅に)



そして、S大先生も!このポスター持ってわざわざ来てくれました!


ありがたい、しあわせな「風の家」作品展は29日(金)〜4月3日までです。

皆さまのお越しをお待ちしています。