バリ島に出発!

ただいま大阪です。
あしたの朝早く、関空出発なので、友人宅で前泊しています。

なんで、バリ島なのかっていうと、まあ宝くじに当たったようなもので。
世の中には、奇特なお金持ちがいらっしゃるんです。
たくさん入ったお金をみんなに与える。だから、また入って来る。
そういう仕組みなんですね。
ちょこっとだけ知り合いで、なんの関係もないわたしまで恩恵に預かっているのは、ありがたい限りです。

でもこんな機会がないとバリ島なんてわざわざ行かないでしょう。

だから、めいっぱい恩恵にあずかり、めいっぱい楽しんで、その恩恵をまただれかに与えていこうと思っています。

それにしても昨夜から今日まで、なんかずーっとカバンづめしてる気 がする。
途中校正したり、メールしたり、電話でたり、家事したりしながら、服つめたり出したり…本当にパッキン苦手やー



でも、なんか楽しい。仕事を片付けたし、


久々の海外旅行だし。
だから、こーんなバッグをサザビーで買っちゃたし(幸いセールだった)



真冬の日本から、いざ、常夏のバリ島へ。


(1人で盛り上がってるし)

夜のフライトで、まず、大阪に。



あした、朝行ってきまーす。