おかえり〜

相方さんは、2週間の予定が1週間で切り上げて帰って来たよ。
お土産は、ザ・お菓子。


1週間はアッと言う間だったけど、なんか考えたらわたし、ものすご〜く独り時間を満喫していたような気がする。
人にあまり会いたくなくて、ほとんどおこもりしていたし…。
ぼーっとしてたり、DVD見たり、本を読んだり、まあそんなこと。


昨夜は、久々編集の仕事をしたけど、なんかそれも新鮮で楽しかったな。
やっぱり、「間」って大切なんだな〜としみじみ感じた1週間でした。


ちなみに相方さんは、体重ふやして帰って来ました。
あれだけ食えばね〜無理もなかろう。

トドメの焼き鳥でスズメまで食ったらしい。


(ガリガリと食った味は塩アジだったと…)