夏休み写真日記

昨日(21日)相方が無事に上海に発った。
「アナタがいなくてさびしいわ〜」とか調子いいことを言っていたのだけど、昨夜、ホントに淋しかったのには、じぶんでもちょっと驚いた(笑)。

さてさて、今年の夏は7月からずっと〆切ラッシュだったので、やっと少々ラクになったー!と思ったらもう盆も終わっているじゃないか。。。
なーんか、ちょいソンしたような、夏が横を通り過ぎていったような、そんなヘンな気分。
それでも考えてみれば、あの状況下の中で無理やり、けっこうなイベントごとを詰め込んでいたんだよねー。〆切山場が終わったあとも一気に遊んだ気がする。
ほれ、このとおり。
      ↓

●8月の花火別府市
これは友人夫婦が演出をしたので見に行くことに。

浴衣ガールズ3人連れて。

     


すんごい人だかりの中、バーンと花火!

      

     



●大分の花火はNちゃんちからのご招待

特等席のベランダに設えられた手料理。すべてNちゃんの手作り!!お見事!
     
     
     


これは相方のベーグルではなく相方の一番弟子Mちゃんが作ったもの。これまたお見事!
       



●テオ・ヤンセン

気持よさそうに人工砂に座るガイジンのおっちゃん。私も裸足で入ったよ
      


作品はもちろんだけど、団塚氏の演出・構成がまた一つのアートだわ。
美術館も寛容にやらせるだけやらせてるやん!
      



●書くのも恥ずかしいが3Dお化け屋敷にも

これ出たあとだけど、中では悲鳴あげまくり!
     
      



●これぞ夏休みの醍醐味!

浮き袋をふくらまして 
       


お弁作って、川原でピクニック。
      


川だーーーっ!
      
      


おいおい…おっさん、
      



そして、ラストは夏最後の(?)イベント
●ファミリーサービス

なんと、ボリショイサーカスだよ!
        


なんと、S席すべて我が家のおごりだよ! 
        

その上なんと、熊と撮影だよ。(ちなみに後ろは相方ではなく妹)
        


こう見ると働きながらも、けっこう遊んでるなー(感心)
あさってから姪っこが遊びに来る。まだまだ、イベントは続く……かな?