相方台湾奮闘中の留守に

27日(月)から台湾出張した相方さんが今夜遅く帰って来ます。

f:id:Teresa:20180830210108j:image

またもや、こんなお気軽な格好で旅立ち

 

台湾に深夜0時に着き、孤軍奮闘したあと、大分には午後11時に到着。

相変わらずハードです。

だからか3泊4日のわずかな滞在に、ちょい豪華な待遇と境遇をめいっぱい楽しんでいる様子♫

 

ウェルカムフルーツで迎えられ、

f:id:Teresa:20180830123218j:image

 

ベッドはゴージャス✨

f:id:Teresa:20180830123302j:image

 

当然、朝のビュッフェも

f:id:Teresa:20180830123322j:image

朝のデザート

f:id:Teresa:20180830123345j:image

 

昼ももちろん(^^; 

f:id:Teresa:20180830123503j:image
f:id:Teresa:20180830123505j:image
f:id:Teresa:20180830123508j:image

ほんとに、この人はどこ行っても変わりません。

 

帰ったら野菜と豆腐だけにしましょう。

 

 

留守を預かるわたくしは、日々、ジムとお付き合いと遊びとちょこっと仕事と、なにげに忙しい(笑)

 

 

昨日はお誘いを受けた竹田市の陶芸家K氏の作品展へ。

f:id:Teresa:20180830123832j:image
f:id:Teresa:20180830123834j:image
野焼きで、こんな繊細な色が出るとは…素晴らしい。
f:id:Teresa:20180830123827j:image

素敵な作品を堪能。

 

 

夜は別府在住のアーティスト「Ai Kabasawa」Official Website – Daruma Artistトークショーへ。

 

彼女は一度、取材に行きたいと思っていた人だったけど、日本中、世界中を飛び回っていて多忙中の多忙。そのうち、妊婦となり出産前の地元トークショーとなったので、急遽申し込みました。

 

6時半会場なのに、ホルトホールの会場前には早くも行列が…

f:id:Teresa:20180830124738j:image

最近バイセクシャルをカミングアウトした彼女には、やはり女子ファン多し?(笑)

 

7時に始まったトークショー

f:id:Teresa:20180830125123j:image
十八番のダルマ作品を置いて
f:id:Teresa:20180830125126j:image

 

隣席は風邪気味なのに駆け付けたK子と、その姉。

f:id:Teresa:20180830125121j:image

観客は大分4割、あとは県外、遠くは青森からだと。すげえー(^^; 

 

大歓声の中、登場したAiちゃん

f:id:Teresa:20180830125702j:image

妊婦だから座ってパワーポイントでパワー炸裂のトーク

f:id:Teresa:20180830125527j:image

大笑いの中で、普通のOL、普通の主婦、普通の二児のママから、ここまでブッ飛んだアーティスト主婦になるまでの歴史を話します。もう取材せんでもいいくらい、おもしろおかしく解説。

 

と、突然、知る人ぞ知るhappyちゃん(どう説明すらばいいのかわからん人(^^; )無敵な楽しむ大人たち❤️ | Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba

が、東京から飛び入り参加。このサプライズに会場は大騒然!

f:id:Teresa:20180830130005j:image

 

やっぱ2人ともエネルギーあるわ!
f:id:Teresa:20180830130007j:image

 

ちょっとマイナーなトークショーでしたが、本当に楽しませてもらいました。

 

やっぱ、じぶんの好きなことに生きる!ってのは、強いね!