そして、結婚式✨

今回、一気に綴ったブログ。

 

やっと本番に辿り着きました(笑)

ハロウィンから読んでいた方は、もう少し、お付き合いのほどを(^^; 

 

 

 

さて、今回の東京の目的は姪の結婚式👰

 

この姪のH美とわたしは、姪、叔母という以上の関係でした。

 

昔から、なぜか波長が合い、子どもの頃から一人で何度も大分に遊びに来てたりして、わたしの友人まで友だち感覚で馴染んでいるほど。

 

悩める10代の頃から、いろんな話をし続けて親友のような関係を続けていたけど、これは「自分」を探していた成長期の通過点。

 

苦悩の時期を一つ一つクリアして、だんだん叔母離れして、たくさんの友だちに囲まれていくとともに、いつも笑顔も出て、みるみるきれいに素敵な大人になっていったのです。

 

そんな姪がほんとうに優しい彼を見つけ、結婚するというのだから、叔母が喜んで駆けつけないはずがない。

 

会場は八王子。

だったので、時間までこれもまた昔のライター友だちに会って、ひとまずランチを。

 

またまたフォー♫

f:id:Teresa:20191106133821j:image

 

びっくりするほど、顔もスタイルも服装も変わらないSちゃん(°_°) と。

f:id:Teresa:20191106133818j:image

 

そして、ウエディングホールへ。

ここは、かのりゅうちぇるとペコが式を挙げたところらしい。

f:id:Teresa:20191106135232j:image

オッサレ〜
f:id:Teresa:20191106135226j:image

 

チャペルは神父なしの人前式
f:id:Teresa:20191106135239j:image

 

おごそかに父母に付き添われて入場
f:id:Teresa:20191106135234j:image


f:id:Teresa:20191106135222j:image

 

今にも泣きそうな父親とバージンロードを
f:id:Teresa:20191106135229j:image

 

ほんとうに綺麗で終始笑顔の花嫁でした。
f:id:Teresa:20191106133815j:image

身内ながら、こんなにも愛と笑顔にあふれた感動の挙式って始めてかも?というくらいウルウルでした。

 

わたしにとっては、なにより余興がなかったのが一番嬉しかったわ(笑)

 

ほんとうにおめでとう🎉

 

今度は大分で会いましょう。