決起大会⁈

今、掛かっているお仕事は、まだ終わってないのですが、今は中休み。

 

後半に続く真ん中あたりでディレクターT氏が、

「決起大会しましょう」と(笑)

T氏が長年お仕事している、別府のサムギョプサルの美味しい店に連れて行きたいのだそう。

 

仕事も途中だというのに、

「わーい、サムギョプサル〜♫」とノるメンバー。

 

マジ、ウケるわ、このチーム!(^^; 

 

かくして、今夜は電車で別府へ。

f:id:Teresa:20191012001345j:image

西大分駅まで歩いて20分。

 

別府駅からはT氏が車で迎えてくれて、サムギョプサルのお店に到着。

f:id:Teresa:20191012001349j:image

 

意外にも広くて快適なお店でした。

f:id:Teresa:20191012121012j:image

 

みんなが揃ってカンパーイ❗️

f:id:Teresa:20191012103429j:image

 

豚肉は宮崎産で肉厚
f:id:Teresa:20191012103426j:image

 

キムチや野菜と一緒に焼いて

f:id:Teresa:20191012103432j:image

おススメ通りめちゃくちゃ美味しい。

 

わたしとT氏は飲めない派、あと3人は酒豪。

 

飲むわ

f:id:Teresa:20191012103424j:image

 

食べるわ、みんな一心不乱(笑)
f:id:Teresa:20191012103917j:image

T氏がお仕事で関わっていて、いつもお客さんに宣伝しているせいか、次から次へと店長からのサービスが届き、ありがたいこと!

 

もう食べれないと言うほど食べたあと、

二次会はファミレスに。

f:id:Teresa:20191012104303j:image

 

ここでも酒飲み派はハイボールや生ビールだけど

女子力が高いT氏は、なんとパフェ!

f:id:Teresa:20191012104226j:image

 

この満面の笑顔

f:id:Teresa:20191012104439j:image

 

天然なT氏にはほんとに癒されます(笑)

 

正直、この人、ディレクターとしてデキるタイプじゃないと思う。

だけど仕事がテキパキできる人が、人をまとめるとは限らない。

デキる人は周囲に助けを求めず、周囲に自分と同じチカラを求めたりして、雰囲気も緊張することがあるけど、

この人のように、自分を大きく見せることもなく、ダメさも弱さも正直に出して、素のままでいると、周囲はなんとかしようとまとまってくるから不思議です。

 

なんか、無理せず、自分のままでいいんだなあ〜って教えられます。

 

 

一方、台風19号直撃前の混乱の関東から、なんとか脱出できた相方さんが午前0時近くに大分に到着。

f:id:Teresa:20191012105750j:image

 

すし詰め状態の新幹線、広島で一旦下車して、再度乗って、結局小倉まで立ちっぱなしだったそう💦

幸い切符を秋葉原で買ってたから、新幹線に乗れたものの、すさまじい人混みの東京駅で自動販売機を並んでたら、もう絶対帰れなかったそう。


兄たちのいる東京が今日どうなるか、とても心配ですが、少しでも被害がないことを祈るばかりです🙏

 

祈っているのではなく、朝食を頂きます(笑)

f:id:Teresa:20191012110122j:image