贅沢なミーティング

今、動いているプロジェクトの映像お披露目のため、Nプロデューサーの元、映像作家、ウェブデザイナー、グラフィックデザイナー、カメラマン、ライター、彫刻家と、総勢7人が、なぜか我が家に全員集うことになっていましたが…

 

急遽、日程が変更になったため、ウェブデザイナーと映像作家が来られなくなり、いつもの馴染みのメンバーだけになり、ホッとしたわたし(笑)

 

それなら、ついでにランチも兼ねようということになり、料理上手なNさんのお手製ランチになりました。

 

わたしもサラダのみ2種類。2人でいつものようにキッチンに立ち、ワチャワチャバタバタと昼支度。

 

昼間っから、なんと豪勢なランチ✨

f:id:Teresa:20190911000532j:image

 

アクアパッツァと手作りトマトソースのパスタは絶品!
f:id:Teresa:20190911000538j:image

 

「こんな贅沢過ぎる…」と何度もつぶやくSデザイナー(笑)
f:id:Teresa:20190911000535j:image

 

この後、みんなで試写会を。大分出身でこれからカナダに移住する若手の映画監督、こだわりの作品はコンセプト通りに完成。

 

プロジェクトはここからが始まり。

これを見ただけで、すでに良いものができる予感大です。

 

今後の具体的な打ち合わせが進んだわけではなく、

ただみんなの「気」を合わせただけでしたが、これだけで充分な気がします。

 

こんな贅沢なミーティングなら、何度やってもイイね!とみんな。

 

デザートはヨーグルトアイスに、葡萄のコンポートがけ、と、相方の渋皮煮。
f:id:Teresa:20190911000527j:image

渋皮煮は美味しい!と大評判。

 

前夜作っていたのは、みなさんへのお土産も含めてらしい。瓶詰めにしてプレゼント。

f:id:Teresa:20190911001632j:image

 

3人とも大喜びの記念写真(笑)
f:id:Teresa:20190911001630j:image

 

美味しいだけでなく、喜ばれる「道楽」です。