結婚パーティープロデュース

昨日のブログに書いた、

結婚パーティーのプロデュースの件ですが、

やっぱあきらめました(あっさり笑)

 

 

いろいろ楽しんで妄想してたんですが、昨日、ちょうど、そのご本人が仕事の打ち合わせに来まして

 

f:id:Teresa:20190514133438j:image

 

f:id:Teresa:20190514140343j:image

iPadでプレゼンしてるところ 笑)

 

彼女はわたしの案に賛成してくれてたけど、帰ってご主人に相談したところ、

パーティーは賛成で、ありがたいけど、招待客が多岐に渡り右往左往しそうなので、わたしの指定した場所では、迷惑がかかるだろうとのこと。

さらに、ご主人が今、忙し過ぎることもあって…仕事に打ち込ませた方がいいかも、という彼女の気持ちも伝わってきたので、

そういうことなら、しない方がいいかもね〜って断念しました(泣)

 

 

ま、わたしは妄想だけで充分楽しませもらいましたので(笑)、

次回身内の誰かが結婚しそうなときに(ねーだろーなー(^^; )またプレゼンさせて頂きます。

 

 

 

でもその前に

ちょっとここで披露しときますね(笑)

 

 

 

どんな結婚式かというと…

 

一度やってみたかった、

ガーデンアフタヌーンティーパーティー🎉

 

 

場所はね、DAR VIDA(ダルヴィーダ)の広い庭と中(工房)を使ってね(オーナーも軽やかに快諾!)

 

広いテーブルにドリンク置いて、周りに食べ物(軽食)のブース置くのですよ。

これはBマーケットに依頼すれば可能。パーティーに合った屋台店舗を出してくれます。

 

パーティーは会費制。

 

お金のやりとりは面倒なので、お客様には、何枚かワンコインの引換券を渡して屋台で買って食べてもらいます。

 

彼女とは、そこまで話しが乗って、司会も備品も彼女の関係で調達できて、音楽は誰にしようとか、話しが盛り上がってたんだけどね〜(^^; 

 

イメージは、フェリーニゴッドファーザーとまでは、行きませんが、大好きな映画「トスカーナの休日」をイメージしていました。

 

この、カジュアル版ね。

f:id:Teresa:20190514135817j:image


f:id:Teresa:20190514135814j:image

 

大好きなダイアン・レイン主演です。

f:id:Teresa:20190514140111j:image

 

かしこまったステレオタイプの披露宴じゃなく、

 

光と緑あふれる中で、

心から祝福している人たちが集い

気軽で、みんな笑ってて、楽しんでる

ガーデンアフタヌーンティパーティー

彼女たちに似合うなあ、と思ったんですけどね〜

 

あ〜誰か結婚しないかなあ(笑)