10連休のラストは何もしない休日で。

10連休、ラストの休日。

 

打ち上げに(笑)、映画行こうか、またチャリで遠出しようか、ショッピングに行こうか、などなどプランを口にしてみたものの、

「うーん、いいよ〜」と相方も生返事するものの

なんか体はベッドから動かず…(^^; 

 

ってことは、何もしたくないって体が言ってるんだから、今日はなにもせず、家にいよう。 

 

と、決めたとんに、突然の大雨が❗️

 

あわてて洗濯物を入れたら、すぐに止んだけど、そのあとは、うっすら虹のようなものも見えて、外の景色はビビットに輝いてました。

f:id:Teresa:20190507011936j:image

 

外に出なくてよかったー!

って、結局一日中部屋着でゴロゴロ。

 

相方はずーっとタブレットで読書。

わたしはHP書き変えたり、夜は久々に「ミス・マープル」見たり(笑)

f:id:Teresa:20190507012237j:image

 

これぞ、休日❗️

最後の日は、ほんとうにゆっくり休めました。

充実した10連休に感謝です。