1週間の間に

あれよあれよと…1週間のご無沙汰です。

 

すっかり春めいてきました。

 

我が家もイベントで使った花がまだ健在で、花ざかり。

f:id:Teresa:20190313110503j:image

 

10年以上経っているスパティフィラムになんと4輪も花が開いた❗️
f:id:Teresa:20190313110458j:image

 

M氏がくれたサンシュユ
f:id:Teresa:20190313110514j:image

 

我が家のワビスケ
f:id:Teresa:20190313110510j:image

 

桃も
f:id:Teresa:20190313110518j:image

 

水仙
f:id:Teresa:20190313110506j:image

 

 

この間、相方が愛知、岩手出張から帰宅して、また今度は長い出張に出かけて行きました(^^; 

 

ほんと、つかの間でした。

 

7日、帰って日に駅でランチ

f:id:Teresa:20190313105710j:image

 

この日は直帰できたので、帰るなりマッサージしてクター

f:id:Teresa:20190313105717j:image

 

8日、野菜食べたいからと野菜しゃぶしゃぶ食べて
f:id:Teresa:20190313105702j:image

 

9日確定申告の集計をまとめe-taxで送ってくれ無事終了!
f:id:Teresa:20190313105713j:image

 

10日の日曜日、スタバで少しまったりして出発!
f:id:Teresa:20190313105706j:image

 

次帰るときは季節が変わっています(笑)

 

わたしだけでなく、

 

遠洋漁業の妻

パイロットの妻

ツアーで回るミュージシャンの妻

南極観測隊の妻

単身赴任の妻

 

こんな「妻」さん、多いんだろうなあ〜

 

わたしは子どもいないだけ楽なので、ジム行ったり、映画行ったり、女子とこんなふうに遊んでいられますが…(笑)

 

久々のクリエイター女子会♫

f:id:Teresa:20190313111153j:image

のっけからギョーカイ人、ディスり大会になって、現役離れて情報にうといわたしには驚くやら、ウケるやら🤣

 

笑い飛ばせるくらいのディスりがイイね。

f:id:Teresa:20190313111157j:image

 

結婚したい派のTちゃんと、全く興味がないAちゃんのコンビは、バリバリ多忙な2人だけど、なんと料理上手なこと!

 

Aちゃんのグリーンカレー

f:id:Teresa:20190313111612j:image

 

Tちゃんの杏仁豆腐、
f:id:Teresa:20190313111617j:image

どれも絶品!

 

最近2人で行ったという台湾旅行の話題から、帰る段になって出てきたTちゃんのコイバナで引き止められたけど、年代関係なく女子トークは、やっぱテンション上がるから楽しい〜♫

 

ざっとこんな1週間でしたが、今日は午後からEちゃんから頂いた優待券で別府湾ロイヤルホテルにK子とお泊り。

 

今度は同世代でエンジョイしてきます♫