師走イベント(4)12/22 今年もクリスマスパーリー✨

この師走にまたまた飛ばされてしまった相方。

 

19日(水)の朝4時に台湾に出発!

f:id:Teresa:20181225012439j:image

22日のクリパーまでは帰宅する「予定」らしいけど…トラブルが起きたらアウト!

 

その間、わたしもまたこの師走にありえない無茶ぶりな仕事が入ってしまい( ; ; )

 

クリスマスパーティーを控えていたので、

2日間、引きこもりほぼ完徹で仕上げましたよ。

f:id:Teresa:20181225012942j:image

えらい!

 

相方もミッションコンプリートして、これで2人とも無事に、我が家恒例のクリスマスパーティーを迎えることができました。

 

この晴れやかな顔!

f:id:Teresa:20181225013359j:image

頭にサンタ付けてけど(笑)

 

みんなが集う前にお料理しながら、セッテング準備を。

この時間と作業が一番好きで楽しい♫
f:id:Teresa:20181225013412j:image

 

ポットラッククリスマスパーティー🎄🍷のはじまり
f:id:Teresa:20181225013355j:image

 

↑これを写してる風景はこれ(笑)

f:id:Teresa:20181225014726j:image

 

 我が家はチーズフォンデュとニョッキと相方の塩豚
f:id:Teresa:20181225013402j:image

 

どれもこれも美味しすぎっ!

f:id:Teresa:20181225014739j:image

 

で、

おつかれ〜カンパーイ❗️
f:id:Teresa:20181225013407j:image

 

気心知れたファミリーとのメシ会はやっぱり気楽で、楽しい♫

 

食事の話題は、相方の体調のこと。

先日、台湾行く前に会社の保健医よりついに

「間食禁止令」が出たらしいけど、

なにも今この時期に… (ーー;)

 

食事後、ほとんど遊びで従姉妹同士、血圧測りあったり(^^; 

f:id:Teresa:20181225014637j:image

 

腰も痛めてるようなので、整体師のYくんに体調整してもらったり(笑)

f:id:Teresa:20181225014634j:image

 

心配されるどころか、イジられっぱなしの相方でした(笑)

ほんとこの人はネタが多いです。

 

 

まあ、そんなこんなな師走の2週間でした。

 

あとは年末両親と、大晦日従姉妹と食事会。

 

まだまだ食べまくります。