師走イベント(2)12/13 女子「縁」会

2人女子会が終わったあとは、今度は4人女子会。

 

我が家で。

 

これは、なんの女子会かっていうと、ほとんど

「縁」会です。

 

プロデューサーのNさん、書道家洋々くんのお母さんであるT子さん、水彩画家のKちゃん。

 

年齢もお仕事もちがう4人の女子の、

縁が縁を呼び、偶然か必然かで、瞬く間につながり、

なんかまた会いたいね〜♪

気持ちよく話したいね〜♪

というだけで集ったランチ会(笑)

f:id:Teresa:20181225000832j:image

 

お料理も持ち寄りで。
f:id:Teresa:20181225000824j:image

みなさん、お見事❗️

 

美味しい、美味しい♫
f:id:Teresa:20181225000820j:image

 

デザートは相方のシュトーレン
f:id:Teresa:20181225000828j:image

みなさん感激して、喜んでくれました。

 

なに話したかあんま覚えてないけど(笑)、肩ひじはらず、リラックスして、尽きないほどたくさんおしゃべりして、ゆる〜く過ごせた「縁」会でした。

 

そのあとロビーでMくんの1000人コラボプロジェクトにオファーされた水彩画家のKちゃんが、作品を提出。

授与式✨感激するMくん。

f:id:Teresa:20181225001738j:image

 

この作品一目見て、みんな思わず歓声上げました!

それほど、素晴らしい絵だったけど、

それ以上に、絵の意図を説明するKちゃんの話しに感動✨

 

いや、まさにアーティスト!

内なるMくんの宇宙を、深い意識の中で感じ取ったKちゃんが水彩画で表現。

もう、これだけでコラボ完成のようでした。

 

ここからまたなんか生まれてくるとしたら

まさにMくんのプロジェクト

「コネクトプラス」まんまで、先が楽しみです。