安上がりな贅沢

鎌倉から帰ってきた相方さんは1日から愛知へ。

 

1日は土曜日なのに移動日。

夜までに到着すればいいらしく、

お昼はゆっくり、一緒にボンゴレ食べて

f:id:Teresa:20181203231203j:image

 

ついでに、シュトーレンの味見をして
f:id:Teresa:20181203231211j:image

 

わたしには、とても美味しかったです。
f:id:Teresa:20181203231206j:image

相方はお昼寝、わたしはジムへ。

 

その後、夕方、出発しました。

土曜日に移動、日曜日出勤なんて、

ほんとに、ご苦労様❗️

 

 

で、残ったツマはひゃあ〜ひゃあ〜DVD会♫

土曜日の夜からYu子が来て合宿です(笑)

 

夕ご飯は、Yu子が持ってきた

イタリアンレトルトのリゾット。

チーズ入れて、サラダと頂きました。

f:id:Teresa:20181203230913j:image

 

今宵はコタツで。

座っている不審人物は、ネズミ男ではありませぬ。

ネズミ女です(笑)

f:id:Teresa:20181203231108j:image

 

夜に2本見た後、就寝。

 

 

翌朝は

フルーツの朝食を済ませたあと

f:id:Teresa:20181203232016j:image

 

再びスナックつまみつつ、ガッツリ観賞会。

 

…してたら、隣人のC子が、

中東風のカレー風の緑豆の煮込みを

多目に作ったからと届けてくれ、

お腹ぺこぺこだったわたしらには超ラッキー❗️

f:id:Teresa:20181203232402j:image

 

あ、またネズミ女が出現!

f:id:Teresa:20181203232445j:image

 

わたしとYu子は、映画と美味しいモノがあれば、

それだけでゴキゲンなので、

安上がりにできています(笑)

 

今回はDVDがなかったけど、

Amazonプライムで、無料のビデオを観るので

さらに安上がり。

 

ホラーやコメディやB級作品は、2人でワーキャーいいながら観るので駄作でも十分楽しめるし(笑)

 

安上がりだけど、とても贅沢な週末でした(^^)v