盆休み〜♫ 13日コストコへ、14、15日はひきこもり

はい、今年も決行!

つり上がり夫婦の盆、正月のイベント、コストコ行きです。

 

たまに、1人で会社の日帰り出張で立ち寄っている人がいますが、2人の時は「行く」ことが目的。

 

ちょっとした日帰り旅行のつもりです。

 

こんな時は早起きして(笑)、朝8時出発。

保冷コンテナ持ってイザ行かん!

f:id:Teresa:20180818231238j:image

 

お天気も上々!

ジーノくん、まだまだ頑張って走ってくれます。

f:id:Teresa:20180818231400j:image

 

行くとなれば、友だちにも呼びかけ後でシェアします。

今回は、菓子や菓子パンはNGを出していたので、必要な食材と生活用品で無駄なく、楽しく買い物できました。

 

着くなり、バーガーとホットドッグでブランチ♫

f:id:Teresa:20180818231022j:image

このゴキゲン顔(笑)
f:id:Teresa:20180818231019j:image

 

午後近くになると人も増え始めたので、早々に退散!

f:id:Teresa:20180818231511j:image

 

その夜のコストコメシ会は、Yu子だけが参加。

今回はお寿司もプラスして、従兄弟夫婦にピザとともに分けたあと、3人で、ちょい遅いYu子の誕生日パーティもしました(わたしとしたことが写真撮り忘れた!)

 

そのあと、プライムの映画見てその夜はお開き。

 

 

さて、残り2日は?

見事にひきこもりーー!

台風来るというので、送り盆参りも「ごめんなさい」して2日間、ダラダラ、ゴロゴロ、家映画見たり、食べたり、飲んだり、シエスタしたり…

 

つり上がり夫婦は、自堕落も大好きでして…(^^; 

 

今年も充実したうちららしい夏休みでした。