お休み取った相方とデート

土曜日が移動日だったこともあり、月曜日にお休みが取れた相方さんと、午前中兄が滞在している「風の家」へ。

庭はすごいことになってました。

 

井戸の上にあった 木2本を根こそぎ伐採!

f:id:Teresa:20180711174247j:image

ピザ窯を解体した煉瓦はきれいに並べられ、

f:id:Teresa:20180711163051j:image

庭の周りを伐採した木々は山積み。
f:id:Teresa:20180711163042j:image

兄も滞在中、大変な作業をやってくれてるようです。

そんな兄とお弁当のお昼を食べたあと昼寝して

f:id:Teresa:20180711191201j:image

 

相方はテレビを見れるようにここでも作業。

ミッションを終えたあと、兄を同窓会に送っていき、わたしたちは自宅へ。

 

このままだとせっかくのお休みなのに、またダラダラやりそうだったので、気持ちのいい夕暮れに散歩をすることに。

f:id:Teresa:20180711204841j:image

 

あら?散歩のはずが、向かったのは…

f:id:Teresa:20180711205853j:image

 

あ、やっぱり、こうなる。

f:id:Teresa:20180711210120j:image

肉!

f:id:Teresa:20180711210224j:image

 

だけど、さすがにこの宵はゆっくり食べてくれ、いろんな話をしながら…デザートまでゆっくり。

f:id:Teresa:20180711210459j:image

 

帰って、相方好みのアニメちっくなDVDを見て、お休みのシメを。

 

ほんとに久しぶりのデートっぽい休日でした。